ポンプ小屋のご紹介

こんばんは、ハルコです。

梅田店のオープン、たくさんの方々に足を運んでいただき、たくさんのおめでとうをいただいたようで、本当に本当にありがとうございました!!
感謝の気持ちでいっぱいですが、もうそろそろ、私のブログで何回目?という感じなので簡単にお礼だけ…


梅田店のオープンにともない、最近VERT DE GRISを知ってくださった方に、ぜひともポンプ小屋を知っていただきたい!!とういことで、先日のノグさんのLABO紹介に引き続き、今日はわたくしハルコがポンプのご紹介をしたいと思います。

お店の場所は木津川市の754号線沿いにあります。(LABOも同じ754号線沿い、ポンプからお車で2、3分の場所にあります。)

外からはこんな感じで、夏のこの時期は木々に覆われていて建物が全く見えません!笑
隠れ家的花カフェ…

駐車スペースは道路沿い、お店の前の5台分です。

店内は季節の生花、古道具や雑貨などをディスプレイしてます。
その場ですぐにブーケやアレンジメントをお作りできます!事前にご予約いただけますと、スムーズにお渡しが可能です。もちろん、1本からでもお買い求めいただけますよ。

店内のディスプレイも季節ごとに変わります。

エプロンや作家さんの器があったり…
心地よい空間にあったらいいな、と思うものを選りすぐって集めています。


お花のスペースと併設のカフェスペース。

どのメニューもカフェチームが一生懸命考え、心を込めて手作りしています。
お花チームのわたしはお料理のことは詳しくありませんが、仕込みの様子を毎日見ています。本当に手の込んだことをしていて、どれもとても美味しくて本当にすごいな〜と思っています…ぜひみなさんに来ていただきたい〜!!

お花を待っている間にランチ…とても癒しの時間ですね。私がお客さんになりたい!

見た目もかわいいジャムの販売もしています。

添加物を一切使用していない、全て手作りのフルーツたっぷりジャムです。
小さなお子様にも安心して召し上がっていただけますよ。
フルーツは季節によって変わるので、毎年その時期にしかないジャムを楽しみにしてくださっているお客様もたくさん!もうちょっとしたら深谷農園さんの甘くてフルーティな梨をたっぷり使った梨ジャムの季節!!
ラッピングも承っております。プレゼントにとっても喜ばれますよ!
今現在、ジャムは8〜10種類ほどあるのでどれにしよ〜と迷われたら、スタッフにお声かけください!すぐに試食をお持ちいたします!!


先日の工藤店長のブログの通り、8/6(木)〜8/13(木)までポンプ小屋お休みしております。お花がご入用の方は事前にご連絡くださいませ。
0774-71-3505 伏屋まで


今日は無駄に写真たくさんのブログ!笑
まるでジブリに出てきそうな空間で、みなさまのお越しをおまちしております。
ポンプ小屋はクーラーフル稼働なのでとっても涼しいですよ〜