単発キッズレッスン バッグアレンジ

みなさん、こんばんは。暑いです、チコです。夏です。
家に帰るとサッカーのコーチという職業柄なのか
ダンナの顔が…まっ黒です(笑)
ビックリして、二度見します。いえ、三度見してしまいます。


さ〜て今日は、ひっさしぶりのキッズの単発レッスン。
世の中は、夏休みなのか〜!!

幼稚園の子から中学生のお姉ちゃんもレッスン。
午前も午後クラスも満席‼ありがとうございます‼

ハサミが上手に使えて、親御さんと離れてでもひとりでレッスンを受けることができれば大丈夫です。


キッズレッスン、夏休み中にあと3回ございます。

7日、BANさんによる多肉寄せ植えレッスン。
24日、エミさんによるバンビガーデン。
26日、チコによるベリーバインボール。

まだどれも空席がございますので、是非是非ご予約くださいませ。


キッズの単発レッスンも毎回参加してくれる子が沢山‼
本当に嬉しいです。
定期クラスも来てくれて、この単発レッスンも受けてくれている子も沢山‼

メンズも沢山受けてくれています。

チコによる「ちょっとモデル風に…」というムチャぶりにも応えてくれる。
いつもありがとう、ぶっ飛んだチコ先生でごめんなさい(涙)

でも、スタッフには厳しく当然のようにポーズを求めるチコ。

ノグちゃん、モデル風に

ノグちゃん、「あらま、ちょっと奥さん…風に」

「あらま、奥さんの持っているバッグ素敵ね、いくら?」と聞かれてるシーン。

「このバッグ、小さいんだけど、中がね、ちゃんと防水なのよ」と見せるおばちゃん風。



ラボチーム、いや…ノグとチコだけ休憩時間にこんな遊びを楽しんでおります!!



でもでも、こんな遊びを紹介しておきながら…

午後クラスの皆さん、プリンターが壊れるという事件があり、お写真がお渡しできず申し訳ございません。
データはございますので、なんらかの形でお届けできるようにさせていただきます‼
せっかくレッスンにお越しいただいたのに…本当にごめんなさい。


また可愛いキッズたちにお会いできるのを楽しみにしております‼



昨日は、チコの相方、サオリの結婚式。

式場にたどり着いた瞬間。

チコが作ったウェルカムボードが迎えてくれてる…涙。。。

うひゃ〜、かわいいな、さおちゃん。
素敵な写真は、昨日のGRIO日記にて。。。

カワイイブライダルブーケだったな〜。
さおちゃんが大好きな大好きなセルリアがいっぱい入ったブーケ。


ヒロさん、さおちゃん、いつまでもお幸せに〜‼



ではでは、明後日はいよいよチコが梅田店での初レッスンです。
「アンティークリース」
お会い出来る方、とってもとっても楽しみにしております‼

ラボで、本日飛ぶようにお嫁にいった夏休み宿題キットたち。
キッズじゃなくでもお買い求めいただけますよ(笑)
残りちょっとですが、少しだけ追加しています。
是非是非、ラボにもお越しくださいませ〜!!


あっ!!ポンプにも是非!!チコスペシャルパンケーキがついに発売されてる〜。
私だけのパンケーキだったのに…(笑)
でも、あのアイスがのったのはとびきり美味しいから皆さんに是非食べて欲しいです!!

チコでした。