こんばんは、ごうです*

こんばんは、ごうです*

梅田店がオープンしてから初のBlogになります!
お久しぶりです^^

遅くなりましたが、、、
暑い中UMEDA店オープン初日から沢山のお客様が来てくださりありがとうございました!!
沢山のお祝いの言葉、スタッフのことを思いくださった品など、皆さんの優しさにも沢山触れさせて頂きました*

私はVERT DE GRISのスタッフとして働かせて頂いて間もないですが、こんなにも沢山のお客様に愛されているお店で働けて幸せです♪

店内どこにいても可愛くて癒される場所ばかりで、先生やオーナー、お姉様方の作品、ディスプレイに感動しています!!^^
手作りJAMも最高です~♪


本当にありがとうございました*





さてさて、イベントが終わりUMEDA店は通常営業がスタートしています!!


2日には先生の初レッスンがあり、明日はチコさんのレッスン!!
私も楽しみで仕方ありませ~ん!!♪


レッスンが始まり、UMEDA店も賑やかになってきました!UMEDA店の単発レッスン、まだ空きがあるレッスンがございますので是非どうぞ!
ご質問がありましたら気軽にお電話してくださいね**

それではUMEDA店でお待ちしております!!


ごうでした*