アナベルリース

みなさん、こんばんは。
チコです!!


今日は、ラボでの「アナベルリース」。

夏限定のアナベルリースが愛おしくてたまらないです。

ふっわふわのアナベルを使ったこのリース。

なんともたまらないライトグリーンのこの綺麗な色がかわいいな〜。


このレッスンは、毎年お越しくださる方もいらっしゃってとても人気のレッスンです。

「来年のアナベルリースの予約もします!!」と言って帰って行かれた方もいるほどリピーターさんもいっぱい(笑)

今年、タイミングが合わなかった方は是非是非、来年お越しくださいませ。


コルチュラ展、残すところあと2日間です‼

アレも可愛い、コレも可愛い・・・。
今回、チコはどの子をお買い物しようかな〜と悩んでいます‼

きっとVERT DE GRISスタッフも狙っているものがあるハズ!!
世界にたったひとつだけの皆さんにお似合いのエプロンやお洋服に出逢えますように。

コルチュラさんが朝一番になぜか記念撮影をしてくれました!!笑

素敵な作品たちは、コルチュラさんのインスタグラムにも沢山掲載されています!!
「KORCULA4」をチェックしてくださいませ〜。

スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしております‼

本日もカフェがオープンしているのかとお越しいただいたお客様が多数おりまして、本当に申し訳ございません。
カフェは、夏季休暇をいただいております。
14日(金)より通常営業しておりますので、勝手致しますがどうぞ宜しくお願いいたします!!

チコでした。