みどデス♪

こんばんはぁ〜! 奈良では燈花会がやっていますね!私はまだ行ったことがございませんが...汗
機会があれば行ってみたいです♪

さてさて、4日のラボアドバンスではフラワーパティーがありました。私は中退だったのですがクラスの皆さんに呼んでいただき一緒に過ごさせて頂きました。

プレゼントを開けているグリ師匠はとっても嬉しそうでした♡

皆さんと一緒にランチも食べました。ボリュームもあり美味しかったです♡


今月は卒業月間です。とっても早い1年間でしたね!卒業と言うとなんかじぃ〜んとしますね...

9月にはラボクラス・ラボアドバンスクラスの皆さんの卒業作品展が行われます!ぜひ梅田店にお越し下さいね!
私も今から楽しみです!

そして本日アンティーク ボタン キコさんによるアクセサリーの新作が入荷いたしました!
夏にぴったりなネックレスを中心にお店に並んでおります。ネックレスの留め金部分にもアンティークビーズが施されていて、うなじからアンティークビーズがチラ見できたり留め金部分がセンター付近に回ってきてもアンティークビーズがしっかり見えてもとても素敵です♡


貴重な鍵穴のペンダントもまだお店に並んでいますので、こちらも必見です!

近日中にまた新作が入荷する予定なのでチェックしに来て下さいね♪


先週娘のキッズレッスンの帰りに寄った プリンの森 とても変わったお店の形をしてますね!
イートンからは癒しの風景が眺められますよ〜 ブランコもありました♪

みどでした☆