「アンティークカラーのバラバラアレンジ」レッスン byエミ

こんばんは!!
久しぶりのブログです
8月の初旬は、早めの夏休みをいただいておりました


今年は、姪っ子たちを連れての海
一番下の女の子は、お熱が下がり2日目からの参加
ママが高速とばし、送って来たかと思うと
「やっぱり帰りたい〜ママがいい〜」
と夜中泣き出す始末

仏(叔母)の笑顔も三度まで

参った…
でも、やっぱり血のつながった姪っ子は可愛く
抱っこして寝かしつけ…
朝になれば、昨日のことなんてウソみたいに笑ってる


やっぱり子供たちの笑顔が一番!!
太陽の光以上に、体にしみた夏の海でした

さあ、ガンバロ!!!


そんな今日は、「アンティークカラーのバラバラアレンジ」
のレッスンでした
このレッスンは、たくさんの色合わせが見れて
なんと言っても私自身が皆さんのアレンジを見せてもらうのが楽しい!!
おすすめのレッスンです
皆さんとても上手で、こんなアレンジになるかなと頭に思い描いていた
ドンピシャか、それ以上のアレンジをしてもらった時は、
本当にうれしい
皆さん、世界で一つのアレンジを喜んでもらえたかな?
皆さん、今日も一日ありがとうございました!!


明日は、梅田店でエミの初レッスンです
ヤッホイ!!
明日よ!!早く来い!!!
エミでした