なみです‼

こんばんは、なみです‼

本日の梅田店はオーナーの初梅田レッスンでした〜‼
生花のフレッシュバラバラアレンジ。
あっつい夏ですが、きれいなお花に癒されました。


さて、梅田店の定期レッスンの受け付けですが明日15日で締切とさせていただきます!
もう少しお席ございますので、ご応募お待ちしております‼


そして、、、
昨日ののぐちゃんのblogにもありましたが、来月9月からは私、佐々木とのぐちゃんこと野口がレッスンの講師デビュー致します‼

私は 『バラバラアンティークリース』をさせていただきます。
お色目バラバラで用意させていただきます‼





色合わせって本当に沢山あるので、
気に入ってもらえるかな〜?とか
作りやすいかな〜?とか
色々考えてご用意させていただいています。




お気に入りが見つかりますように。。。