カフェ・かをりです

こんばんは。

ポンプ小屋長いお休みが終わりまして
通常営業に戻っております。
休み中に来てくださった方、すみませんでした(>_<)
またお待ちしておりますー!!!

お休み開けからケーキのラインナップ
一新してます!


レアチーズケーキ

VERT DE GRIS特製ケーキです。
酸味のあるフランボワーズソースと
レアチーズの中に入れ込んだプチプチ食感のきびが
とってもおいしいケーキです。
夏らしくさっぱりしているので、
いくらでもいけちゃいそうですー(*^o^*)
こちらはコーヒーor紅茶とのセットもございます!



オレンジとココナッツのケーキ

オレンジとココナッツムースをクレープ生地で
包み込んだR happyさんの新作ケーキです。
こちらもフレッシュ爽やかな夏らしい
ケーキになっております!



モンブラン

こちらは少し秋を先取りのケーキです。
ふんわりカスタードムースの中にマロングラッセ
入っていて、ボリューム満点です。
昨年も大好評いただいていたケーキです!


ケーキは売り切れの日もありますので、
ぜひお早めに食べにいらしてくださいね(^ω^)




そしてそして、店長のブログでもありましたが、
今週金曜日の21日から28日の一週間
夏休みキッズウィークです!!!
カフェしてくださったお子様に
バニラアイスプレゼント〜〜!!!


こーんなかわいい旗と自家製ジャムを
乗せて♡


メニューもキッズオムライスに加え、
キッズタコライスも加わります!!
(トッピングは日により変わります。)


この機会に是非是非お越しくださいー!!


ポンプ小屋でお待ちしております!


かをりでした。