自然に癒されるブログ・・・

こんばんは、ハルコです!!
夏休みも後半、早く子供たちに学校に行ってほしい〜!という方や、お仕事のお盆休み終わっちゃった…という方も多いかと思います。
そんな皆様に今日は「癒し」を!!
今年のお盆休みにカイちゃんと行ってきた屋久島の写真に癒されてください〜



縄文杉まで見に行ってきました〜!自然のパワーをたくさんいただいてきました。
夜の星空もとてもとてもキレイでした…
そして寝不足で連日歩き続けたため、体がガタガタになりましたが(笑)




ただいま秋に向けてドライを量産中!!(5月ごろから作り続けています…)
9月にはオーナーのドライのレッスンもありますよ〜!!
ランチBOX付きのガーデンアレンジ、私も参加したかった〜!!
ミニチュアっぽくてとっても楽しそう!しかも豪華なお弁当付きです!!

ドライのミニブーケ。お手頃価格でカワイイですよ。




生花も秋のお花に変わりつつあります。
ブログのアップは今年最後になるであろう、夏のフレッシュフラワー!!


私は季節の変わり目が大好きです。
夏から秋、朝晩なんとなく涼しくて、そらも空気もスッキリとしてる感じ。
とはいえ体調を崩しやすい時期でもあるので、みなさまお気を付けくださいね。
ハルコでした〜!