またもや、チコです‼

みなさん、こんばんは。
VERT DE GRIS ポンプ小屋、いよいよ5周年記念。
レッスンチケットやお買い物チケットが当たるなんて…なんて盛大なイベントなんでしょう‼
LABOでもワークショップします、是非予定を空けておいてくださいね。
9月13日・14日です‼

今までVERT DE GRISを支えて下さった皆さまにスタッフ全員で感謝の気持ちを胸に…おもてなしをさせて下さい‼


さ〜て、今週のチコは レッスン盛り沢山。

月曜日は前回のブログでご紹介した三重県の出張レッスン。

水曜日は、ラボでのバードゲージレッスン。

さわやかなグリーン、つるものを絡ませて可愛い鳥かごにアレンジ。
なぜかレッスン中に皆さん「さだまさしのどの曲が好き?」という話題に…(笑)
いや〜、マニアックな話ができて幸せなひと時でした!!



そして木曜日は、京都の鞍馬口 学びところgakuさんでの定期レッスン。

これもバードゲージですが、スタンド付でフルオーダーカラーをお楽しみ頂きました!

gakuさんは、京都の町家。写真もアンティークな雰囲気。

来月はいよいよベリーベリーリースです。
グリーンかレッドがお好きなお色目をお選びくださいね。
単発のレッスンとしても受けていただけますので、ご予定が合う方は是非ご連絡くださいませ。

次回は、9月17日(木)10:30〜です。
みなさん、とてもステキなメンバーが揃っています♪
レッスン後は美味しいハーブティーが待っていますよ〜。


そして、昨日 金曜日は梅田での「ベリーベリーリース」。

初めての方もいつもお会いしている方も「ベリーリースいつも満席だから…」とわざわざ梅田にお越しくださった方も…そして、何度もこのレッスンを受けてくださっている方も…。

まる〜くするのがとても難しいこのベリーベリーリース。
でも、みなさんとても可愛く出来ました、ベリーの配置を少し変えるだけでお隣の方は雰囲気が違うようにできる世界に一つだけのベリーベリーリース。


梅田での3部レッスン、なんと夜が一番人気。

お仕事をほっぽり出してきました〜と言ってくださる方も、このレッスンの為にお仕事をお休みしました!!と言ってくださる方まで(笑)


梅田店は、お1人さま席もございます‼
壁に向かって集中できていいわ〜ということでこの奥の席のリピーターさんがすでに何人かおりますよ(笑)
わたしも生徒だったら…この壁席がお気に入り‼


みなさま、本当に本当にありがとうございます‼
「楽しかった〜!!」と笑顔でペコリとして下さる皆さんの顔をみて、涙が流れそう…。嬉しくてたまらないです!!

可愛い可愛いおいしそうなこのリース。
梅田店でデモの作品を4点だけ販売しております。

是非是非、ケーキ屋さんとかカフェ、可愛いモノが大好きなお友だちにプレゼントはいかがですか?
ん〜、何度みてもとびきり可愛い〜‼



そして、本日は美容院に沢山のヘアパーツを納品に行かせていただいて…

明日、ラボでのスペシャルレッスンです!!

満席のため、キャンセル待ちしてくださっているお客さま、本当に申し訳ございません…。。。

明日も皆さまにお会いできるのを楽しみにしています‼

よ〜し、今日も頑張ったぞ〜‼
今からクラちゃんと一緒にラーメン食べにいってこよっと。
(ダイエットは、終わったし…ふふッ)

チコもインスタしてます。アピール‼︎
「CHIKO1484」です。
今日も沢山アップしました〜^^にひひ。

ではでは、近所のラーメン屋へいってきま〜す!!

チコでした。