「ラボスペシャル」&「バンビガーデンアレンジレッスン」 byエミ

こんばんは!!
台風が近づいてきていますが、今日の夕空はもう秋の雲でした
優しい風が吹いて、もう秋はすぐそこと言った感じです

そんな昨日は、チコとダブル講師で「ラボスペシャルレッスン」

自分の作りたいものを、大切に心を込めて作る
そんな時間が、生徒さんにとっても、講師陣の私たちにとっても
プライスレスの時間です
お母様から、娘さんへの心のこもったプレゼント「花かんむり」

(モデルは、かわいい妹ノグです)


こちらも、花かんむり
かわいかったなあ〜
幸せのおすそわけをたっぷりいただきました
皆さん、ありがとうございました!!
そして、長丁場のレッスンお疲れ様でした

そして、今日は待ちに待ったキッズレッスン
「バンビガーデンアレンジ」

かわいい女の子たちが、小さな小さな手ではさみを使い
真剣な眼差しでアレンジしてくれました
デモの時も、一つ花材をアレンジする度に「かわいい〜♪」
って喜んでくれて、エミ先生ご満悦!!!

自己紹介の時に夏の一番の思い出を聞くと
「今から始まるバンビのアレンジが一番の楽しみです♪」
キャー!!かわいい!!!

バンビをバスケットの中に固定すると
「バンビちゃん、これで逃げて行かないからよかったぁ〜♪」
ギョェェ〜キャワイイ!!!

なんでこんなに感受性豊かなんやろ〜
ちょっと、おとなしい女の子が、お迎えに来たお母さんの顔を見て
素の顔に戻る瞬間も愛らしくてかわいかったぁ〜

自分のお部屋に飾って、いつまでもこの時間忘れないでね
ばあばにプレゼントするって言ってたけど、喜んでくれると
エミ先生もウレシイな
みんな、本当にありがとう!!
また、会おうね

エミでした