カフェ・かをりです

こんばんは。

近頃涼しくなってポンプ小屋では
落ち葉がちらほら。
食欲の秋が近づいてきてますねー!


今日は9月27日のラボレッスン単発

「ランチBOX付グリオガーデンアレンジ」


のランチボックスの試作をオーナーが
していましたー!!
試食させてもらいましたが、やっぱり美味!!!
美味しくないわけがない!!!!
出来上がりが楽しみです(。・・。)



この機会にしか食べれないランチボックスなので、
かなりお得なレッスンです。
ぜひぜひお越しくださいー!
レッスンのガーデンアレンジもとっても
かわいいです(^ω^)
ポンプ小屋にサンプルが置いてあるので
来る機会がある方はみてみてくださいね。



さて、今日のブログはプレゼントにオススメの
セットをご紹介します!

フォグリネンのランチョンマットとスプーンフォークセット


結婚のお祝いなどにとってもおすすめです。
種類もたくさんあるので、お好みの柄
選んでいただければ、ラッピングいたします!

お気軽にスタッフにお声掛けくださいね。



また、大人気で売り切れだった
鈴木史子さんのお皿、少しですが、
店頭にお出ししてます!

カフェのほうでもケーキ皿で
使っている大きさのものです。


マットな白のかすれた感じの質感で、
とっても味のあるお皿です。
ケーキ以外のものでも、何をのせても
おしゃれにみえますー!
こちらは数に限りがありますので、
お早めにポンプ小屋へいらしてくださいね!


では、明日、明後日はお休みいただきますので、
また金曜日からお待ちしております!
かをりでした。