「レターケースアレンジ」レッスン byエミ

こんばんは!!
いよいよ、我が子たちは本日から2学期が始まりました
ふう〜

子供たちがいると室温が+2℃は変わるんじゃないか
と思うくらい元気です
皆さんは、どんな夏を過ごされましたか?
我が家は、オーストラリアからホームステイに来てくれました
以前、長男がホームステイさせてもらった友達との
久々の再会です
お揃いの甚平さんを着て、花火をして、スイカを食べて…
楽しかったひと夏の思い出が出来ました


また会えると信じて、子供たちが交わした約束
長男が「嘘ついたら針千本」を伝えると
「WAH!!」と驚いていた彼

あの日と同じ風が吹くと、遠く離れた友達のことを思い出します


そして、本日のレッスン「レターケースアレンジ」
皆さん、レッスンを重ねる度に確実にうまくなっています!!
素敵な作品をありがとうございました!!

子どもさんが学校からもらってきた手紙を入れたり、
裏面にテープ磁石を貼り付けて、冷蔵庫につけてもいいですね
つい、つまみたくなるような美味しそうな夏らしいアレンジです
皆さん、ありがとうございました!!!
今日も一日楽しかったな〜

エミでした