花屋のワケ

こんばんは!ハルコです。
今月のGRIS BOX「木の実をたっぷり使ったドライリース」をみなさまに発送し終えました。明日にはお申込みくださったすべての方のお手元に届くはず…

この方はアンティークが好きだったなぁとか、この方には元気が出る色にしようかな、とフルオーダーな感じでお作りしました。気に入っていただけてるといいなぁ〜
(まだお手元に届いてない方がいらっしゃるので、写真はまた今度!)



最近、店頭でお花を渡したときに、お客さんの顔がぱっと笑顔になったり、納品先で呼び止められて何かな〜と思ったら「とっても素敵なお花、本当にありがとうね!!」と言っていただいたり…

ふと、あぁお花屋さんで働いててよかったなぁと思うことが多くて、そしてお花の持つチカラは本当にすごいなぁと思いました。
そこにお花があるだけで和やかな気持ちになったり。
芽を出して葉っぱをつけて花を咲かせて。一心不乱に実をつけて子孫を残すことだけを考えているから美しいんだろうなぁ〜すごいなぁ〜



さて!私はスタッフでもあり、ラボクラス2期生でもあります!卒業制作、ラストスパートです!!(遅すぎる…店長に夏休みの課題残した小学生って言われました。笑)


9月はポンプ小屋5周年!!いろいろ準備して13日・14日と皆様のお越しをお待ちしております〜!!