はじめまして!
新人スタッフの平田紗苗[ヒラタ サナエ]と申します!


(先生のブログと同じ写真でごめんなさい;)

ニックネームはそのまま「サナエ」です!
さなえちゃん・さなえモンと呼ばれています(笑)
何でも、お好きなように呼んでもらえたら嬉しいです♡!←


8月からVERT DE GRIS 梅田店に立たせて頂いています。

始めから梅田店での勤務なので、グリファミリーや木津に来て頂いているお客様に会えないのが少し淋しいです。

でも、梅田店ができたからお会いできるお客様が沢山いらっしゃいます。
大好きなグリファミリーも、お客様も、遠いところ足を運んでくださいます。
梅田店がそんなVERT DE GRISを愛して下さる皆様の癒しの場所であれるよう、いつでも笑顔でお待ちしています^^

まだまだ未熟者の私ですが、
1日でも早く「何でも聞いて下さい!」と胸を張って言えるよう、頭とココロをフル回転させて頑張ります!!

お時間に余裕があるときは、話しかけてもらえると嬉しいです!

どうぞ、よろしくお願い致します!!



さて!
グリ日記にもありましたが、梅田店では4日からLABOクラスの卒業展示会が始まります。

生徒の皆さんから作品をお預かりして一足お先にチラ見させてもらっているのですが...
どの作品も本当に本当に素敵で、私はもうすでに楽しいです!笑

店内も少しずつ秋めいてきて、見どころ盛り沢山な梅田店です!
是非ともお立ち寄り下さい( ^ω^ )