カフェ・クドウです

こんばんは!
カフェ・クドウです!
とっても久しぶりのブログですね〜〜
お知らせたくさんございます!!

まず、
新しいカフェメニューが登場しております!
「鯖とアンチョビのサラダボウル」

こちらはたっぷり野菜に、鯖のガーリックオイル漬けとアンチョビが相性抜群!!
どんどんサラダが進みます!(笑)
そして、チーズがふんだんに入ったベシャメルソースをのせて焼いた熱々カンパーニュがのってます!
ピリッと黒七味がアクセントになった満足のサラダボウルです。
みんなでシェアするのもおすすめです!
ぜひ、食べにいらして下さいね〜〜


そして、
ポンプ小屋5周年アニバーサリーは、今週の13日日曜日と14日の月曜日の二日間行います。
そのアニバーサリー記念として、新作ジャムを発売します!!
その名も「BAKED JAM」です。
それは、旬のフルーツを生からではなく、焼いてからジャムにしました。
焼くことで、フルーツの甘みがぐっと凝縮されて美味しさもアップするのです。
焼きリンゴや、焼きバナナのように、そのものがデザートになっているものもありますが、
BAKED JAMも、本当にスイーツ感覚で楽しんで頂けると思います!!

本日仕込んだジャムはこちら

深谷農園さんの甘くて美味しい梨です!
「焼き梨・バターJAM」
焼きりんごとはちょっと違って食感がしゃりしゃりして、バターの香りがふわっと広がる
カフェチームイチオシのジャムです!!

明日はこちらを仕込む予定です!!

「焼きいちじく・クリームチーズ
こちらはいちじくを皮ごとじっくり焼きました。
生のいちじくよりも甘く、どこか栗のようなほっこりした味になるのです!
クリームチーズを入れると、なんとクリーミーでおしゃれなお味に。
こちらは食べてびっくり、止まりません‥ばくばくいってしまいます。


5周年限定ジャムとしては、3つセットでイベント価格で限定販売いたします。
ひとつづつの販売もいたしますので、お土産におひとついかがでしょうか。
ご試食もご用意しております〜〜

5周年までもう少し!
ポンプチームとして、頑張ります!
たくさんの方に来て頂けたらいいな〜〜っと、願っております。
オーナーやさやかさんの為にも、精一杯頑張ります!!

では、カフェ・クドウでした〜〜