チコです!!

サンプル大変お待たせいたしました。
9月30日(水)梅田店でのレッスン「かすみ草のリース」。

なんて、ふわふわのリースなんだ。
この可愛いリースのレッスン、わたしが担当していいのだろうか。
とてもとても可愛い乙女心をくすぐるかすみ草を使ったリースのレッスンがありますので、ご予定空いている方は是非お越し下さいませ。


今日のチコは梅田店でレッスン。
広島や愛知、九州方面から新幹線でお越しくださって本当に恐縮です。
もちろんご近所からお越しいただく皆さまも本当に嬉しいです。
ありがとうございます‼ウルウル。。。

今日は、アンティークローズコンポート。

コンポートって、こういう脚付きの器のことなんですって。
果物とかのせる器もコンポート。

アンティークローズアレンジより、なんだかコンポートっていう響きがオシャレ(笑)

とっても素敵に作っていただき、嬉しい嬉しい嬉しい‼


よーく、みてみて♡バラを囲ってパールをハート型にしてくださった方も…見るだけで幸せな気分。
リングピローとかにもピッタリ‼



先日のレッスンもアップしちゃおう!!

まる〜くボールを作るって実は難しいんです。。。
でも、頑張って作った分だけとても愛おしくて可愛い‼



ベリーのカートアレンジもとても可愛かった‼



いろんなレッスンができて、チコはとてもとても幸せです。

そしてそして、いよいよチコは…
来月 10月7日(水)フレッシュレッスンのデビューをさせていただきます。
まさかまさかの花束のレッスンです。

キッズの生花レッスンは、定期クラスでさせていただきますが、

ふふふ、ついにこの日がやってきました。ドキドキ、ワクワクです。
グリオ師匠・グリ師匠から「チコ、GO!!サイン」がやってくる日がくるなんて夢のようでございます!!


生花を触ってみたいなって思っている方、

チャレンジしようかいつも迷ってやっぱりやめてしまう方、

まったくの初心者でも花束つくれるの?って思っている方、

ポンプクラス、アドバンスクラス、もしくはプロクラスの方で今さらグリ・グリオに聞けない事が実はあるんだけどなと思っている方…

チコがお伝えします(笑)


この10月フレッシュ単発レッスンを担当させていただいたら、次は11月・12月はクリスマス・お正月シーズンに入ってしまうので、次回は1月から…ということになります。

是非是非、この10月7日のチコの生花レッスン デビュー戦に皆さまご予約くださいませ。

一緒に一緒に生花、触ってみませんか?
必ず可愛い花束を作って帰っていただけるよう、チコの全精力を注ぎます♡(笑)
大げさ…。

ご予定が合えば、是非お越しくださいね^^


さ〜て、明日とあさってはポンプ5周年イベントです。
全店舗で豪華なプレゼント券が入っているクジを行います。皆さん、殺到してください(笑)
ラボでは、たっくさんワークショップをご用意しております‼
是非是非、皆様遊びに来てくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています。


今日は、オーナーのお誕生日。
オーナーいつも可愛がってくれてありがとう‼

チコでした。