ありがとうございました♪

こんばんは!みどデス。

今日はVERT DE GURIS 5th Anniversary イベントにたっくさんのお客様にお越し頂きありがとうございました!!
Open前から並んで頂いたお客様もいらっしゃりVERT DE GRISは愛されてるお店だなぁと思いました♡

お陰様でワークショップは大盛況で完売してしまったものもありますが、他にもまだワークショップありますのでご安心下さい♪
抽選会の方もまだまだ当たりが残っているので、ぜひ抽選していって下さい! 私含むスタッフ数名も抽選したい!と言っておりました(笑)




そしてもうオープンして1ヶ月半以上が経ちますが、初梅田店に行ってまいりました!しかも初勤務で(苦笑)ですがすでに3回勤務いたしました。LABOとは違った雰囲気で新鮮な気持ちでお仕事させて頂きました♪
梅田はやっぱり都会ですねぇ!あんな都会にお店を出すってほんまにすごいなぁと思いました!



梅田と言えば…デパ地下(違う?!)梅田店で勤務した3回とも帰りにデパ地下の誘惑に負けてしまいました(苦笑)

3回目は寄り道せずに帰ろうと心に決めていたのに全国から50店のパン屋さんが集まっているというパンフェアの情報をGetしてしまい…

9階の催事場までエスカレーターをダッシュして上がり、汗だくで1軒だけパン屋さんに入りました。前から食べてみたいと思ってたパンのミルフィーユ!サーモンとバジルソースがサンドされていましたよ!!
本当はもっと色々回りたかった…(涙)

[




そしてまたまた半月ほど前の話になりますが夏休みに石川県の能登に行ってきました!能登NHK朝の連続ドラマ「まれ」で賑わってましたよー!のと里山街道のメロディーロードは「まれ」のオープニング曲になっていて日本一長いメロディーロードだそうです。ちょぴり感動でした。
能登空港にはドラマセットやオープニング曲中に出てくるケーキが巨大化されていました!!

5th Anniversaryイベントの話よりほかの話が多くなってしまいましたが(汗汗)
イベントは明日までとなっていますので、まだ来られてない方、もちろん今日も来られた方もポンプ小屋・LABO・梅田店でお客様のお越しをお待ちしております。



能登旅行中写真を撮る時、やたらと子供にジャンプをさせて連写で写真を撮っていたみどでした☆