カフェ・かをりです

こんばんは。

昨日、今日とポンプ小屋5周年アニバーサリーに
来てくださったお客様、ほんとにありがとうごさいましたー!!!

ラボのワークショップもカフェチームから出した新作ベイクジャムも
とっても大好評だったみたいで
ほんとに嬉しいです!
ありがとうございます!!


ベイクジャムは梅田とラボに少ーしだけ
ございますので、買いそびれた方は
ぜひお早めに買いにいらしてくださいね(^ω^)


また、ベイクシリーズは今後のイベントでお出しする予定です。
季節によって果物は変更ありですが、
遠方の方もお買い求めいただけると思います!
お楽しみに〜♡♡


そして、そして!
3店舗で実施していた抽選会の当たり券!
当選した皆様ほんとにおめでとうございましたー!


特にさやかさんからのアレンジプレゼント券を当てたO様
オーナーからのブーケプレゼント券を当てたT様!
羨ましい〜!

どんなお花が届くかお楽しみに!



今日は営業終了後にみんなでお祝いのケーキを
食べました(^ω^)




オーナーとさやかさんのフー!


普段なかなか一緒にいない二人が並んでるのを
見るのがとっても好きです!
にやにや


ケーキの後はスタッフからオーナーとさやかさんへベルの演奏♪♪
スタッフみんながおんなじ気持ちだから
こんな素敵なことが出来るんですね。
ほんまにここのお店で働けてよかったと
改めて思いました。


これからこのメンバーでもっともっと
素敵なお店にしていけるよう頑張っていきますので、
応援よろしくお願いします!!