カフェ・クドウです

こんばんは!
カフェ・クドウです。

5周年アニバーサリーの2日間、本当にたくさんの方に来て頂き、ありがとうございました!!VERTDEGRISは、たくさんのお客様に支えられ、愛されて成り立っているということを実感した2日間でした。これからも、ずっと昔から応援してくださっている方や、新しくうちのお店のことを知っていただいた方、みなさまがまた来たくなるお店と言っていただけるように、頑張っていきたいと思います。

営業後の打ち上げでは、ただ、さやかさんとオーナーにサプライズお祝いをしようと企んだ会だったのですが、なぜか感動の涙涙の会になってしまいました…(笑)
もう今はみんなの店やから、7周年はみんなで祝おう!と言ってくれたオーナー二人。
私たちは、VERT DEGRISで働けて、幸せだな〜と感じた夜でした!
これからクリスマスシーズンに向けて、全員で走り抜けたいと思います!!


さて、今日はポンプ小屋では、
営業終了後に我らがグリオオーナーのブーケが載るという雑誌の撮影が行われました。
本格的な雑誌撮影で、機材がたくさん持ち込まれ、巨匠みたいな風格のカメラマンさんが、もくもくと撮影されていました。

どんな風に掲載されるかとっても楽しみです!!
発売されたら、また告知いたしますね〜〜〜オーナーも載るらしい〜〜気になります笑

こちらは、アヤ撮影のオーナー、アレンジメント制作現場です!

ん〜〜すごい!この季節ならではの秋色アレンジ。
抽選でオーナーのアレンジが当たられたT様、期待しててくださいね〜〜!


カフェの方はといいますと、
今週土曜日より、あの人気のオムハヤシが再開いたします!
そして、ドリアもタンドリーポークのクリームドリアが終了して
秋サケを使ったクリームドリアが始まります。
週末からの5連休、たくさんのお客様に来て頂けるように、たくさんご用意してお待ちしております!

5周年記念で発売しましたベイクドジャム。
ポンプ、ラボ、梅田店、3店舗で本当にたくさんの方に手に取っていただき、ありがとうございました!
ポンプでは、試食などで美味しい〜と嬉しい反応をして頂けてたの見れて、
心の中でにやにやなっていました。
今回は、梨、桃、イチジクの3種類でしたが、旬のフルーツを使って種類も増えていく予定です!通年あるジャムではありませんが、これからたくさんのイベントで持っていく予定をしております。

東京や、名古屋、京都、大阪、各地でたくさんの方に食べてもらえたらうれしいです!

今週はポンプ小屋、木曜日のみ定休日となっております。
来週、第4週目ですので、水曜、木曜と定休日です。
水曜は祝日ですが、カフェお休みですのでお間違えのないように・・・・


では、
カフェ・クドウでした