ノグです

こんばんは、ノグです。

季節はすっかり秋になりましたね。
窓全開で車を走らせるのが爽快です^^


ラボも秋色全快になってきてますよー



秋うんぬん言うてますけど、
実は今日はクリスマスリースの特訓してきました。笑

「早っ!!」って思われた方、、、
私も思ってます!笑


でも、クリスマスはあっという間に終わっちゃうので
人より3倍くらい楽しめそうな私はある意味役得かもしれません。


季節感のない話ですが
めっちゃ可愛いのでサンプル上がるのをぜひぜひ心待ちにしてて下さい!



さてさて先日のポンプ小屋5周年イベント、
たくさんの方に足を運んでいただきましてほんとうにありがとうございました!!

午前中はバタバタしてしまって
ゆっくりお話できない感じでしたが
みなさまにおめでとうの言葉をいただけて嬉しかったです!


サプライズお祝いパーティー
なんかもう胸一杯になってきてもらい泣きしそうでした。
これからもみんなでがんばっていきたいなー。


とりあえず、今年も忙しい秋冬シーズンがやってきます。
みんな体を壊さないよう、
乗り切って行きましょうね!


面と向かってそういうこというのはちょっぴり照れるので
ここに書いときます。笑

あともうひとつお礼を。

スタッフのみんな、
私に絵を描く機会をくれてありがとう。
お祝いに渡すってことやったし正直あんまり自信なかったけど、
久しぶりに描いてみてなんか色々思い出したよ。


私はVERT DE GRISのみんなといっしょにいれて
ほんとうによかったです。

これからもどうぞよろしくお願いします。