VERT DE GRIS FLOWER TIME講師デビュー!!

こんばんは、なみです‼

遂にこの日がやって参りました〜‼
本日、VERT DE GRIS FLOWER TIMEの講師デビューさせて頂きました。

バラバラアンティークリースということで全員バラバラの色目でご用意。







御祝いにとレッスンの御予約してくださった方や初めてレッスンを受けて下さった方、嬉しい事にマンモスレッスンとなりました。
キャンセル待ちや予約しようと思ったらいっぱいでした〜‼と残念がって下さった方もいて申し訳ない気持ちと同時に本当に心から嬉しく思いました。

ありがとうございます‼

講師デビューが決まり、レッスンの予定が決まり、あれよあれよという間にこの日をむかえました。
昔から人前に立つのが苦手で緊張しいの人見知りな性格。
そんな私に講師がつとまるのか本当に心配で

ちゃんとうまく喋れるかな?
皆さんに楽しんでもらえるかな?

と、レッスンが始まるまで不安でいっぱいでした。

終始緊張していましたが、皆様が温かく見守って下さったおかげで楽しくレッスンさせて頂きました‼




本当に本当にありがとうございます‼
皆様にも楽しかったという御言葉頂いてホッとしております^^



講師デビューの御祝いにとお赤飯を炊いて来てくださったH様、いつもいつも良くしていただき本当に嬉しいです‼ありがとうございます^^

思うこと色々ありましたが、グリ師匠から
「100点の完璧なレッスンじゃなくてもいい。生徒さんに楽しんでいただけたらそれでいいんだよ。」と言われました。

今まではVERT DE GRISの作品でお客様に笑顔になってもらうことが嬉しいと思っていました。
そして講師になり、レッスンで皆さんを笑顔にする喜びを知りました。

もっともっと沢山の人に楽しく幸せな気持ちになってもらいたい。
もっともっと頑張ろう‼と色々燃えて来ました〜‼笑


そんな本日(21日)、実は私の誕生日でした\(^o^)/
記念になるようにとこの日を選んだのですが、まさにその通り!

私がレッスンということで、LABOからごうちゃんに来てもらい
さなえちゃんと2人にアシスタントをしてもらったのですが、2人の見事な働きっぷりに感謝!!
いやぁ〜2人のお陰で無事終わったと言ってもいいくらいです。

そんな2人からサプライズ〜‼\(^o^)/



ケーキを用意してくれて御祝いしてくれました‼
オーナー2人LABOポンプチームからも御祝いのメッセージもらったり、素敵なオーナー2人&スタッフに囲まれて幸せです^^


これからももっともっと盛り上がって行きたい‼
VERT DE GRIS本当に本当に素敵なファミリーです。