ハルコです!

こんばんは!ハルコです!
昨日の先生のお誕生日にボルダリングをしたと聞いて、私も体を動かしたくなりました〜!
ボルダリングいいなぁ。一度だけやったことがあるのですが、のぼる前にここに足かけて…とかシュミレーションをするのでなかなか頭を使いますね!今度先生とかいちゃんとボルダリングに行こうと約束しました!(秋冬は忙しくなるけど…)



ボルダリングの話はさておき、昨年から心待ちにしていた、陶芸作家・鈴木史子さんのお皿が入荷いたしました!!

マットな質感の白い器はとても清潔感があり、シンプルなので普段使いにぴったり。
友達のお家にお呼ばれして、こんな素敵なお皿がでてきたら、センスいい!と思ってしまいますね〜
今回はスープカップやミルクピッチャーも入荷いたしました。数に限りがございますのでお早めにお越しくださいね。


岡山のナプロンさんからは、秋冬のハットも届きました。


(コルチュラさんのマネキンにかぶってもらいました。)
リバーシブルになっているので、2WAYの楽しみ方ができますよ〜!


秋のお花満載でみなさまのお越しをお待ちしております!!