ごうです*

こんばんは!ごうです!

今日は「中秋の名月」、27日ですね!
夜空を見ましたか?
木津の空には綺麗な満月が見られます*
最近くもりばっかでしたが珍しく綺麗な月で中秋の名月にはピッタリです♪
明日28日には「スーパームーン」が見れるんですよ。
本年最大の満月。
私は月や星が大好きなのですっごくワクワクしています(笑)



さあ、昨日はノグさんの初レッスンでした*
おちゃめで可愛いのぐさん!
きっとめちゃくちゃ楽しいレッスンやったと思います!!


のぐさんのお花の調合はすごくすごく複雑なんです。
さすが美術系の大学を出ているだけあります!!
色にとても詳しくて、私が聞いたこともない色を沢山知っています。
一つ一つの調合に命を吹き込むように
複雑な調合と絶妙な色合いをされるのぐさん。
初レッスンの花材にもたっぷり愛情を込めてつくっていらっしゃいました*
私もその調合を見て勉強勉強!!


年が近いこともあり、二人でギャーギャーするときもありますが
本当尊敬できる先輩です!!



お疲れ様でした、のぐさん♪



私はですね、初めてトイレのディスプレイをさせて頂きました♪

「とあるホテルの一室」


どんな人がホテルに現れたのか想像して
楽しんでもらえればうれしいです*


明日もラボでお待ちしています*
ごうでした!