スーパームーンの夜 エミです

こんばんは!!
エミです
皆さん、子供さんの運動会は終わりましたか?
生徒さんの話によると、10月の最終土曜日とおっしゃる方もチラホラ

我が家は、先週運動会がありました
長男は小学校最後の運動会を、大切に、真剣に、
正々堂々と戦っておりました
早いなあ〜
もう卒業までカウントダウンです

卒業シーズンに活躍するコサージュをアレンジしながら、
うれしいような、淋しいような複雑な気持ちでおりました
きっと、卒業式はいろんな思いがこみ上げてくるんだろうな〜

VERT DE GRISオリジナルのコサージュかわいいでしょ

いやいや、私せっかちすぎます
VERT DE GRISでは、まだまだハロウィンも、クリスマスも、しめ縄も
秋冬を楽しむシーズンレッスンがてんこ盛りです

こちらは、10月19日(月)10時〜オータムシャンデリアリースの画像です
まだ空席もございます
新作のシャンデリアを使って、一緒にアレンジしませんか?

最後に、通信クラスの生徒さんへ
今回のドライブーケ、いかがでしたか?
ワイヤリングしてあるので、スパイラルの手技は使わなくても
組めるんですが、なんせ、欲張りな私
想像以上に皆さんが上手なので、今回も無理難題のスパイラルを
組み込みました
やっぱり、むずかしいかな〜
レシピでどこまで伝わるかな〜と不安でおりました
補足説明がしたいので、添削のお返事の中に追加レシピ同封します
どうしても、今回スパイラルが難しかったという方へ、
復習に目を通してもらえたらうれしいです

後期のレッスン費のお振込み期日も近づいております
クリスマスリースのお色目のお返事もお待ちしておりますね

今からスーパームーンを眺めてきます!!
エミでした