なみです!!

こんばんは、なみです!!



(ブライダルブーケとしてドライブーケのオーダー頂きました!おめでとうございます^^)


気付けばもう9月もあと1日。
私の大好きなドライフラワーが似合う季節となりました♪
1日1日過ぎるのがとても早く、秋が来たと思えばあっという間に冬になって
あっという間にお正月が来るんだろうなぁと思っています。

もう少ししたらクリスマスレッスンが始まります!

その前に・・・
ドライ花材や木の実を使った秋らしいレッスンもございます^^


10月13日「ベリーベリージュートアレンジ」
おいしそうなベリーと木の実いっぱいで食欲の秋にぴったりな可愛いアレンジです。
小さな小瓶とプレートがついてお好きなように飾って楽しんでいただけます。



10月21「ホワイトバードケージアレンジ」
白のシャビーアンティークな鳥かごの中にプリザーブドやドライ、木の実を詰め込んで大人女子な雰囲気です。(←私の個人的なイメージです!私が欲しい!笑)


他にも「バラバラアレンジ」がオススメです!!
バラバラというのは花材の色目が全員バラバラのお色目でご用意させて頂いております。
事前に色目の指定は出来ませんが、当日のお楽しみ♪という事で。
アンティークカラーがお好きな方には特に一押しです!!



9月からは梅田店でも定期クラスが始まりました。
1年間の定期クラスですが、キャンセル等が出ましてお席に空きがございますのでもう少しだけ募集をしております。
初めての方でも基礎から学んでいただけます。


お問い合わせは
VERT DE GRIS梅田店
TEL 06−6363−3651
メール gris0924@yahoo.co.jp
担当佐々木まで



そして梅田店ではお客様のご要望に応えまして、コサージュとリースのキットをご用意させて頂きました〜!




梅田店おすすめのアンティークカラーです。
随時準備が出来次第追加いたします!

お好みのお色目でご入用の場合はオーダーという形でお伺いさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい^^



そしてそして、グリ日記にも書いてありますが、10月2日(金)〜7日(水)まで定期のLABOアドバンスクラス卒業生による作品展示会を梅田店にて行います!!

前回のLABOクラスの1つ上のクラスでディスプレイを学ぶクラスです。
素敵な作品が並びます!!

展示会の期間中、梅田店でワークショップします!
お子様でも可愛く作ってもらえるので家族で来ても楽しめます♪

皆さまお誘い合わせの上いらして下さいね!
スタッフ一同お待ちしております\(^o^)/