ノグです

こんばんは、ノグです。


ちょっとばかし花粉にやられてしまったようで
鼻をズルズルいわしておりますが、
みなさんは大丈夫でしょうか??

もー、鼻水が気になって気になって、、、泣

そんな私はといいますとこの三日間、
梅田店に立たせていただいておりました。


「あれ?」「今日はこっちなの??」
お客様からそういうお声をたくさんいただきましたよ。

たまにはいるんです!笑


現在、梅田店ではラボアドバンスクラス(木津の定期クラスです)の
卒業作品展を開催中なのです。

今日はその4日目でした。


昨日のナミさんのブログにありましたが
小規模ですがワークショップを同時開催しております。


ソファ席もあって大人可愛いサロンのような雰囲気でやらせていただいてますよ。
お席がめっちゃたくさんあるわけではないのですが
時間帯によってはゆったりくつろぎながら
作っていただけるのではと思います。

チコさんが隠し撮りしてくれてました。


こんなかんじでこじんまりしてます。
お時間ございましたらぜひぜひお越し下さいませ。

残念ながら、明日は私はいません。(自分で言っちゃう。笑)


卒業作品がほんとに力作揃いなので
たくさんの方にみていただければ嬉しいです!!

お待ちしておりますー!!



↓こちらは門番て言われてたチコさんの図。笑


カメラに気付いて素敵な笑顔をいただきました♡


店内気になるけどちょっと中がどんな感じかわからないな、、、って方もいるかもねってことでチコさんが入り口でお花を作ってくれてました。


ほんまに頼りになる姉御ですね!



梅田勤務中は、久しぶりに電車通勤というものをしました。
ガタゴト電車にゆられながら外を眺めてるのもなんだか悪くなくて
ちょっとだけ息抜きになりました。
これが毎日になると不満を言いたくなるんでしょうが、
たまにはいいなって思いました。


明日は久しぶりにラボに顔を出します。
なんだかちょっと嬉しい。