梅田店・サナエです

こんばんは!
梅田店サナエです◎

VERT DE GRIS 梅田店では今日までラボアドバンスクラスの卒業展示会を開催していました。
お越しいただいたみなさん、人気投票にご協力頂いたみなさん、ありがとうございました!

そしてラボアドバンスクラス卒業生のみなさん、本当に本当にお疲れ様でした!!
素敵な作品をたくさん見せていただきとても楽しかったです&フローリストを目指す身として一層気合が入りました。ありがとうございました!!



さて最近の梅田店。
お店の入り口から店内までこれまで以上に秋めいております。

お店前はおもちゃカボチャやツルウメモドキ・鈴バラでハロウィンの雰囲気漂う可愛い感じに。

(おもちゃカボチャがあまりに可愛く並んでいて、顔を書きたい衝動にかられています笑)

店内はたくさんの水無月アジサイで華やかになりました〜!
(写真が綺麗に撮れなかったーーー;でもとっても綺麗な色のドライフラワーになってます!!)

そして花より団子なみなさま!笑
カフェからは旬の梨やいちじくを使ったジャムも届いています。

旬の梨やいちじくを使ったジャム、抜群に美味しいです。
ご試食も準備していますのでスタッフにお声がけ下さいね〜♪


今週末は名古屋Go Green Market!
会場がとっても素敵な場所らしく、普通にお客さんとして行ってみたいワタシです。

オーナー・チコさん・ノグさん、行ってらっしゃいーヽ(*'0'*)ツ