名古屋GGM*お留守番二日目

久しぶりのブログ!ハルです。
1年ほど前は、週1のペースでブログ当番がまわってきて、
もう私の番!?早い〜!!とか思っていたのに…いつの間にかこんなにも大所帯になっていました。人が集まると活気づいて、なんとなくテンションが上がってしまう私です!!


今日は名古屋GO GREEN MARKET二日目。
雨に降られたようで、ちょっぴり残念…でも明日で最終日!!
お天気もいいみたいなので、お近くの方、ぜひ遊びに行ってみてくださいね!
地元なので、私の身内も明日遊びに行くようです。先生、チコさん、ノグさんよろしくお願いします。(ここで言う…笑)

VERT DE GRISはイベントの時期になると、関西はもちろん、名古屋や東京にグリトラで出動します!
しかし最近、ポンプ小屋に遠方からわざわざ来てくださる方がとても多いです!!本当に嬉しいです!ありがとうございます…泣
ずっと来たかったんです!と、VERT DE GRISのために電車やバスを乗り継いでお越しくださる方も。来てよかった、また来たいと思ってもらえるように頑張らなくては!!



久しぶりにSDカードを漁ってみましたが、最近全然写真を撮っていないことに気付いてしまいました。反省…
今日はオーナーにレクチャーしてもらった撮り方シリーズを。

アレンジをデザインの一部として撮影。
うーん、なかなか配置が難しいです。ちゃんとパソコン画面で確認しないとだめですね。写真もたくさん撮って勉強しなくては!
今度のお休みはカメラを持ってプラプラしてみます。


秋は紅葉することもあってか、複雑な色味のお花が多いです。
自然の色合いだから不思議。とってもかわいいです!
明日もお花、入荷しますよ〜!



10/8に発売の「フローリスト11月号」に我らがオーナーのブーケが掲載されてます!
オーナーの独自の論理に基づいた解説も載ってますよ。
みなさんぜひ見てくださいね〜!とどーんと見開き4ページですよ(笑)

今週は水曜・木曜とカフェはお休みです。
明日、あさってとみなさまのご来店お待ちしています〜!