レッスンいろいろ… byエミ

こんばんは!!
名古屋GGM3日間のイベントも終わり、みんなが無事帰って来て
ホッとしているエミです
お留守番の私はと言うと、梅田店でレッスンいろいろさせて
いただきました
10日(土)「秋色BOOKアレンジ」

BOOK型の陶器の器にプリザローズを3輪も使った
なんとも素敵なアレンジ
置き型でもいい、立ててもいい優れもの
私おすすめのアレンジです

バラバラカラーの花材の中から、お気に入りの子を見つけてもらって
皆さん素敵にアレンジして下さいました

そして、13日(火)本日は「ベリーベリージュートアレンジ」

こぼれ落ちそうなほどのベリーや木の実で、秋をギュッと詰め込みました
プレートも、なんと小瓶も付いているアレンジ
秋ですね〜
初めての方も本当に素敵にアレンジして下さいました
嬉しかったなぁ〜

今日の梅田店

入り口で、店長ナミコがクリスマスリースをアレンジ中
それを見て店内をのぞいて下さる方も…ウレシイ
VERT DE GRISのアレンジを、まず見てもらいたい
そうすればきっと伝わるはず!!!
これから始まるクリスマスシリーズのレッスン
新しい土地で、新たな出会いが楽しみです

梅田店では、リースのキット花材や、コサージュのキットがございます


リースで言えば、ワイヤーやグルーも入っているので、
他に買い足すものは何もありません!!
今日もお嫁に行っておりましたよ
コサージュキットもおすすめです
店長ナミコがつけていてお問い合わせやオーダーの多い
人気カラーを中心に、今日もさなえちゃんが追加でキットを
組んでくれていました

ポンプ小屋では、私の大好きなサーモンのレモンクリームドリア
が始まっているし…
このメニューは私が復刻してほしいメニューのうち
3本の指に入っています
秋はサーモンが美味しいですしね♪
きっと、今回のドリアも進化しているはず…
私も食べに行かなきゃ!!!

エミでした