なみです‼

こんばんは、なみです‼

梅田に来てからもう3ヶ月経ちました。
全然木津に行っておらず、毎日スタッフblogやグリ師匠のblogでポンプ小屋やLABOの様子を知っています。
LABOのトイレや温室のディスプレイが変わったとか、ポンプ小屋下にレンガ敷いたとか知らないうちに木津のお店がどんどん変化している。
LABOにいた頃は私はイベント担当だったのに皆勤賞で参加していたのに、今では他のメンバーだけでイベントにいっていたり。

知らない出来事や変化が沢山!!

なんだかお客さんだった頃に戻ったような不思議な感覚になりました。。。
そしてblogを見るのがわくわくします!!(←えっ?笑)

新鮮な気持ちになり、梅田店も皆さんにわくわくしてもらえるように色々企画して行こう‼とやる気up\(^o^)/




そんな梅田店もエントランスのディスプレイ変わっておりました〜‼笑
店内の天井付近にも枝が飾ってあったり、表には秋を感じられる枝物やミニかぼちゃ。
オーナーが可愛くディスプレイしてくれました。

やっぱりVERT DE GRISのお父ちゃんはすごいっっ‼!



そして昨日の恵美さんのblogにも書いてありますが、梅田店限定でのコサージュキットやアンティークカラーのリースキットご用意しております。
完売していたコサージュキットですが、花材が入荷した為新しくご準備いたしました‼
梅田店の一押しです^^
もちろん、オーダーでお作りすることも可能です。

お気軽にスタッフまでお問い合わせください!



そんな本日は私の2度目のレッスンでした。





本日は「バラバラアンティークアレンジ」
全員バラバラの色目で花材ご用意させていただきました。
初めてアレンジ作られるという方が多かったのですが、皆さん素敵に仕上がっておりました‼
一番定番の置き型デザインで1年中飾れるデザインとなっております。



皆さんのお家に飾っていただいてるとこを想像すると嬉しくてテンションがあがります‼
お越しいただいた皆様、ありがとうございました‼
VERT DE GRISのお花でフラワーライフ楽しんで下さいね^^