カフェ・クドウです

こんにちは!

カフェ・クドウです!

今日はめずらしくお昼ブログです。
先日の名古屋ゴーグリーンマーケットにはたくさんの方にお越し頂きありがとうございました!オリジナルジャムもたくさんお嫁にいき、嬉しい限りです!
やはり、イベント限定の白瓶ジャムが大人気で、全て完売しました!!
ありがとうございました!!

年々、イベントでジャムを手に取ってくださる方が多くなってきて、
ラムレーズンジャム買いにきたよ〜〜とか、あのジャムは今回はないんですとか〜か、お声頂くと、期待に応えていこう!とカフェチーム気合が入っております。

今週末は、京都の岡崎アートフェスティバルです!
京都のお客様、かわいいワークショップや、白瓶ジャム、ベイクドジャム、
イチオシがたくさんございますのでぜひぜひいらしてくださいね〜〜

そして、
月末31日からは、大阪の万博ロハスです!
こちらには、カイブログにありましたように、ニューベイクドジャム「焼きリンゴジャム」を持っていきます!!

リンゴをじっくり焼いて、とろとろ食感にした焼きリンゴがジャムになりました。
焦がしバターの風味がリンゴのタルトのようなジャムにしてくれます!

写真は、焼きリンゴです!
ベイクドシリーズでは、欠かせない焼きリンゴジャムです!


そして、近々にニューパンケーキも登場する予定です!
みんなも大好きかぼちゃのパンケーキです。

まだまだ試作段階です。
またブログで告知いたしますね〜〜!



なんか、ポンプ小屋にいると秋をすごく感じます〜
赤い実ものや枝物がたくさん入っておりますので、みなさまも今しかない!!
すぐに寒くなってしまうので、あっというまに過ぎ去ってしまう秋…
ポンプ小屋で堪能しにいらしてくださいね〜〜

カフェの方も明日から営業です!
今年もみかんバナナジャム販売しておりますので、ぜひ試食しにいらしてくださいね〜〜
お待ちしております!!

カフェ・クドウでした。