こんばんは、チコです。

皆さん、こんばんは。


アッチコッチ色んな所でレッスンをさせていただいていて、
毎日夕方になったら、明日の自分は何をするんだろう…とカレンダーをチェックします(笑)

さて明日のチコは、

「岡崎アートフェスティバル」(京都市勧業館 みやこめっせ)に伺います。
 9:30〜16:30までグリオ・チコがおりますので覗きにきてくださいね。
詳しいことはコチラ

会館の中なので、雨でも心配なし‼
グリトラが室内に入ってますよ。
ゆったりした雰囲気でワークショップも楽しんでいただけます!!
お時間ある方は是非是非!!


名古屋ゴーグリーンマーケットでも多くの皆さまにお会いできて感激でした‼
来年の春にまた名古屋に行けそうです、待っててくださいね^^


いつもの京都での定期レッスン gakuさんでは
今回は「オータムシャンデリアリース」。


秋を感じながら…ステキに飾ってくださいね。

このレッスンが、19日 月曜日ラボでもございます!!
まだ空席がございますので、この機会に是非シャンデリアリースの作り方をマスターされてはいかがですか?
来月のgakuさんでは、クリスマスリースです‼


今日は、ラボでは定期のラボクラス。
ラボ横のシトロンでは、ジュニア定期クラス。

本日は、コサージュ。
この画像…キッズが作ってます。本当にみんな上手!!

レッスン終了後、早速つけてくれている〜!!

自分で頑張って作ったコサージュ、上手にできたね!!

そして、2時間の間にコサージュ二つと小さなカゴアレンジ。
小学1年生〜中学生まで同じ課題をこなします。
ミニバックは自分の好きなカラーで集めてアレンジ。



わ〜、キッズだからといって可愛い色…というのではなく大人っぽい素敵なカラーをチョイスしている子もいて、感性って色々と私が勉強させていただいております!!

みんな元気いっぱいでチコ先生、パワーを吸い取られております…(笑)

ラボでは、クリスマスレッスンサンプルが置いてあったり、クリスマスディスプレイに代わっていますので、是非遊びにきてください!

クリスマス雑貨が飛ぶようにお嫁に行っております。
季節を先取りしてお家にもディスプレイいかがですか?

よ〜し、今日はガッツリ眠るぞ!!
昨日は意識がなく眠りに入ったから…寝た感覚ゼロ!!笑

チコでした‼