名古屋GGM、岡崎アートフェスティバル♪



たくさんのお客様にご来店いただき
ありがとうございました!

オーナー・チコさん・ノグさんお帰りなさい!

名古屋からの引き続きのイベントだったので
お留守番チームのワタシとしては

昨日はチコさんがラボ
今日はノグさんがラボ

ウフフ…
あ〜、この感覚久しぶり〜♪

とニヤニヤしていたクラヤですどうも(笑)


秋晴れが続いて
今年は大型連休もあったりで

ありがたいことにラボはたくさんのお客様にご来店いただいてます


気になっていたけれど始めて入ってみたんです

とか

大阪から前から気になっていたので電車とバスで来ました♪

とか

ドライブの通りががりにカワイイお店だなって思って…

とか


嬉しいです!


エントランスの鉢モノを見て寄ってくださったり…


秋になると何か育ててみたくなりますよね〜♪


シンフォリカルポスや紫式部、コケモモなど
実もの苗が人気でしたね


ベンガレンシスやユーカリなどの大きな鉢モノも
気に入ってくださったりで

あ〜、なんだかお花屋さんみたい…(いやいや、花屋だからw


明日は鉢モノ仕入れに行きますよ♪
ラボにさらにカワイイ(カッコイイ)グリーンを持って帰ってきますね!

乞うご期待!(と、自らハードルを上げてみる(笑)




そうそう♪

今日はキコさんの新作アクセサリーが入荷しましたよー


今回は深まる秋のニットコーディネートに良く合いそうですよね!





是非、ラボにいらした時は手に取ってみてくださいね♪





【おまけ】





実は車を持っていないクラヤなんですが

先日のお休みの日に「デート」のお誘いがありました♪


映画好きなんです!
しかし車がないのでなかなか遠出(隣の隣の市なんですけれどもね(笑))が出来ないワタシ

夏公開のMIPもアベンジャーズも見逃してしまったんです



ガッカリ感半端ないワタシを見かねて彼女が(え?彼女!?(笑)


「一日ドライブデート」を企画してくれました♪



「青空バル」でのんびりして


tuBUさんであったかいスープいただいて




そして…

そして…これ!


やっと観れたコリンファース!!


「あの」コリンファースがハードアクション!


例えて言うなら
リチャードギアがカンフーアクション映画に出る感じ?(笑)
いや、トム・ハンクスがMIPで高層ビルの窓を登る…
(…あれ?例えが悪すぎる?(汗))


とにかく!

コリンファースと言えば恋愛モノという
「紳士」で「正統派」なイメージだったので
あの映画後半の教会でのあのシーンがワンテイクとは…

次の日のラボでゴウちゃんに
「今日はなんだかシュッとしてキリ!っとしてますよ」と言われ
どんだけ影響されているんだか(笑))←映画を観ると意味が判りマス


(今回もちょっと話がマニアック過ぎ気味なのでこのあたりで終わりマス(笑))



楽しかったです♪

それもこれも「彼女」のおかげ♪


いつもありがとう!



さぁ!!


充電もできたし!年末までぶっちぎりでフルパワーです!


次のイベントはいよいよ…(フフフ