幸せのおすそ分けありがとう!! byエミ

こんばんは!!エミです
レッスンの度にラボや梅田店に行ったり来たりしています
今日は、ラボにて「オータムシャンデリアリース」のレッスンでした

NEWバージョンのシャンデリアリース
自然素材をたくさん使って移り行く「秋」をアレンジしました

木の実や、オレンジがユラユラ揺れて…
かわいいな〜
スタンダードなリースもいいけど、たまにはね!!
素敵な楽しい時間ありがとうございました

そして、先日は梅田店でスペシャルレッスン

梅田店がオープンしてからレッスンにお越し下さるようになった生徒さんが
たくさん来て下さいました

こんな素敵なミラーに乙女ピンクカラーでアレンジ
それが、またとってもかわいい方で…
思わずこのミラーに映りこむK様を想像してしまいます


そして、11月22日(いいふうふ)の日に挙式予定の生徒さんが
ブライダルブーケをアレンジ
ウエディングドレスの腰のラインにあるネイビーのリボンを意識して…

お幸せに!!

そして、なんと同じくいい夫婦の日に挙式予定の方がもう一組

4つのカップアレンジ
カップの文字は「L」「O」「V」「E」
かわいいです!!
幸せがコップから溢れています!!
店長ナミコとさなえちゃんとで、11月22日はこの日の事、
皆さんのこと思い出しますね
お幸せに!!

他にも幸せたくさんいただいて…

思わずカメラにおさえました
たくさん、たくさん幸せになって下さいね
幸せのおすそ分けありがとうございました!!!