クリスマスレッスンはじまりました!!

みなさん、こんばんは。

チコです‼

通信クラスでは、一足早くクリスマスリースレッスン‼

ラボでは、今年初めてのクリスマスレッスンが本日からスタートしました。

今日は、デモの画像を取り忘れてしまったため、生徒さまのステキな作品画像を載せちゃう〜!!

これからもまだまだクリスマスレッスンが沢山あるので、アップ画像はまた後日〜‼

クリスマスソングを聞きながら、クリスマスリースレッスン。


なんて贅沢なんでしょう…。
クリスマスレッスンで一年でこの時期だけ。
一番忙しい時期だけど、一番楽しさがギュギュギュ〜っと詰まった大好きな季節が到来してきました‼


今日、朝出勤したらグリ師匠からみんなに置手紙・・・。

「みんなへ 

今までで一番楽しい秋冬をみんなで乗り越えようね。

みんなみんないつもありがとう」


って。何だかジーンと朝から涙が…。


いつも11月末ぐらいに置手紙があるけど、今年は置手紙が早いな。。。(笑)

毎年、グリ師匠の置手紙に号泣してしまう。

オーナーからの優しいLineに号泣・・・。



ステキなオーナー夫婦のもと、私たちVERT DE GRISスタッフ一同、

沢山の方々にVERT DE GRISの最高にカワイイ、とびきり愛の詰まったクリスマスアレンジをお届けしたい‼

今年も精一杯走り切ります‼

沢山沢山レッスンに来て下さい‼楽しんでいただける自信満々‼

沢山沢山オーダーしてくださいね(笑)

ひとつひとつココロを込めて、皆さんに最高のクリスマスを迎えていただけるように頑張ります。

いつもいつも応援してくださる皆さま、本当にありがとうございます。

関東の皆さん〜!!もうすぐお会いできますね〜。
関西の皆さん〜!!ロハスフェスタ、ワークショップ盛り沢山ですよ‼

皆さまにお会いできるのをとても楽しみにしています。

チコでした。