こんばんは。ごうです*

こんばんは、ごうです!


朝毛布からなかなか抜け出せない季節がやってきました!笑
格闘されてる方も多いのではないでしょうか?(私だけかな、、?!笑)

まぁでも冬に近づくにつれて夜空がより一層綺麗なので
とてもとても癒されているごうです。


ラボではクリスマスのリース、ツリーのレッスンが始まりました!
ちこさんとのぐさんのブログにもあるようにとてもステキなリースやツリーが完成していました。
完成した作品を笑顔で見せてくれる方、「癒されました!!」と言ってくださる方もいてとてもとても嬉しく思っています*
本当に皆さんの作品がとても可愛くてレッスン中ににやけてしまいました!

VERT DE GRISのクリスマスレッスンはこれからまだまだ続きます♪
ラボでも梅田店でもどこよりも最高に可愛い作品がつくれるように準備していますので是非是非ご参加くださいね!*



そして今週の土曜日から4日間、万博でロハスフェスタが行われます。
そのための準備を着々と進めてきました!
世界一かわいいアレンジメントが一杯、最高に美味しいジャムにすぐお部屋に飾りたくなるようなワークショップ。

スタップ一同心を込めて準備していますので、是非遊びにきてくださいね♪


会場:万博記念公園 東の広場
時間9:30〜16:30(入場は16:00まで)


私もイベントに参加する日があるので皆さまにお会いできるのを楽しみにしています♪



おまけ*

今日はみんなでお休みを頂いてUSJに遊びにいってきました♪
なんちゃってウォーリーになりみんなでワイワイ楽しんできました!!
遊ぶ時も全力なスタッフは遊び心満載!

ウォーリーを探せ VERT DE GRISバージョン。
(携帯の画質が悪くてごめんなさい、、でもよければ探してみてください!笑)


新しいスタッフの歓迎会も行いフルパワー全開で走り続けますよ♪



明日もラボでお待ちしています♪