梅田店 なみです!!

こんばんは、なみです!
まだ10月末ですが、VERT DE GRISではクリスマスレッスンが始まっております!
梅田店の店内もクリスマスディスプレイに変わりクリスマスムード一色!!



入口入った両サイド、それぞれ違ったクリスマスゾーンが広がっております!




定番赤白やピンク系の可愛いのもいいですし、ホワイトやブルー系のホワイトクリスマスも素敵!
ブラウンや深めの赤のシックで大人なクリスマスも上品です!




皆さま今年のクリスマスは何色にされるんでしょうか?
どの色もおすすめですのでお気に入りを見つけて下さいね^^




そんな本日は午前中はエミさんのクリスマススワッグレッスン。
夜は私のクリスマスリースレッスンでした。



いつもの生徒さま、初めましての生徒さま、皆さん楽しそうに作ってくださってました!
同じ材料でも作る方によってリースのお顔も変わります。
世界に1つだけのオリジナルです^^





今日は梅田店スタッフのさなえくんのお友達が初めてのレッスンを受けに来てくれました。
可愛い〜!!可愛い〜!!楽しい〜!!テンション上がってきた〜!!の連発!!笑
嬉しくてこっちまでテンション上がりました!!笑


そうやってVERT DE GRISのレッスンを楽しんで、作品を可愛いと思ってくれる方が1人でも多く増えていったら嬉しいな。


本日お越し頂いた皆様ありがとうございました!!


まだまだVERT DE GRISのクリスマスは始まったばかり・・・
でも楽しめる期間が短いので、いまから思う存分楽しんで頂きたいです♪
これからまだまだ可愛い作品山盛りですよーーーっっ!!



そして年末に向けてイベントラッシュが続きます!
明日からは万博記念公園ロハスフェスタ!

そのあと東京蚤の市。
そして、関西蚤の市。

VERT DE GRISの可愛い物最大級に詰め込んで行きますので皆さま是非遊びに来てくださいね!

私とさなえくん梅田チームはイベントに出向きませんが、毎日営業しておりますので梅田でお待ちしております^^


あ!
実は今月から梅田店のみ定休日がなくなりました!
時間も11時〜20時OPENしております!
梅田へお越しの際はどうぞお立ち寄り下さい♪

お待ちしております\(^o^)/