カフェ・クドウです

こんばんは!
カフェ・クドウです。

昨日のブログで登場しました、ゆうくん!VERT DE GRISに初のメンズ!
末っ子長男がうまれました・・・(笑)。長女えみさんから始まり、たくさんの妹ができ、女所帯でやってきましたが、ここへきて弟ができました!!かわいい弟ですので、みなさん可愛がってあげてくださいね!
ハードボイルドなうちの仕事ですが、必死で頑張ってくれています。
花屋のピークはまだまだこれからですが、スタッフ一丸となって頑張っていきます〜〜!よろしくおねがいします!!

そんな、今日は万博ロハス3日目!
あいにくの天気でしたが、たくさんの方が見に来て下さったみたいで・・本当にありがとうございました!ジャムも毎日たくさん手に取ってもらえて、本当に嬉しい限りです。
まだまだ、明日ももう一日ございますので、ぜひクリスマスカラーのVERTDEGRISをみにいらしてくださいね〜〜ジャムの方も、イベント限定ジャムもたくさん持って行ってもらいます!!

さて、ポンプ小屋では
ニューパンケーキ、パンプキンクリームとベリーチョコジャムのパンケーキがとっても人気です!
ハロウィンは終わりましたが、ほっこりあったかいパンプキンクリームと、バニラアイスが絶妙です!さくさくの紅茶サブレも手作りです!ぜひ、食べにいらしてくださいね!

そして、本日より新しいケーキが出ております!
紫芋とホワイトチョコのムースのタルトです。なめらかなホワイトチョコのムースにざっくり食感のチョコフレークがサンドされた食べたことのない新しいタルトです。
温かい紅茶にぴったりなケーキです。

そしてそして!!!
大人気の梅味噌ピザ!がリニューアルします。
梅とお味噌のミートソースは変わりませんが、ピザ生地がふんわりもっちりピザに変わります!1枚食べると大満足なピザです。
お食事時にも、カフェタイムにグループでシェアするのにも最適な一品です。
あつあつの梅味噌ピザは年中人気です!まだ食べたことのない方にはぜひぜひ召し上がっていただきたいポンプカフェイチオシのピザです!



やっぱり秋は柿ですね。
本日仕込みました、「柿・バナナ・バター」です。
甘い冨有柿の果肉がたくさん入った秋限定のジャムです!まろやかなバターが、柿の甘みを引き立たせてくれます。たっぷり塗ったトーストにかぶりつきたくなるジャムですね!
こちらは、店頭販売いたしますので、ぜひご試食もしてみてくださいね〜〜

明日は、いい天気になるみたいですね!気温は少し寒いので、ポンプ小屋へお越しの際は少し厚着できていただければと思います!!
お待ちしてま〜〜す!

カフェ・クドウでした。