「クリスマストピアリー&ボール」レッスン byエミ

こんばんは!!
本日ロハスフェスタ最終日でした
昨日はあいにくの天気でしたが、
皆さん万博にお越しいただけましたか?

VERT DE GRISのイベントスタッフに代わってお礼を言わせて下さい
きっと、グリをはじめスタッフ誰もが、
たくさんの感謝の気持ちを胸にバタンキューに違いない
本当にありがとうございました!!!
VERT DE GRISがお届けするクリスマス
お家に帰って可愛がってあげて下さいね

そして、私は梅田で今日もレッスン
トピアリーかボールアレンジを選択いただけるスタイルです
レッスンルームが静まりかえりとってもいい空気が流れます
皆さん真剣そのものです

これ、クリスマスリースと一緒に飾ったら絶対にかわいい!!
今年のテーマカラーを決めるのありですね

今日の生徒さん、初めて方も本当に上手でした
丸くなければレッスン終わりません
帰しません(笑)!!!

こちら生徒さんH様のアレンジ
その下をよーく見ると…

なんとかわいい!!
生徒さんからたくさん教えていただきました
今日も楽しいレッスンありがとう!!!