チコです。

こんばんは、チコです。

ウィーン少年合唱団のクリスマスソングを聴いて出勤しております。
透き通るような歌声…チコの周りに天使が集まってくれている感じ…(笑)
あ〜クリスマスってあと…何日なのかしら…?楽しみだな。
クリスマスを迎えるまでのこのワクワク感が楽しみでたまりませんね。


昨日・今日 ラボで「クリスマスリース」&「クリスマスツリー」のレッスン。

サイズも色んな展開があって、楽しかった〜‼

皆さん、初めての方も去年作ってくださった方もバッチリ。

わたしもVERT DE GRIS FLOURTIMEのクリスマスアレンジが大好きで大好きでたまらない。

ツリーのレッスンもどのレッスンも満席のため、12月もレッスンをすることになりました。


大きなツリーも今までサイズのツリーもなんて可愛いんでしょう。

昨日と今日と続けてレッスンにお越し頂いた方が沢山いらっしゃいました。

一番大きなサイズのリースと大きなツリーを作ってくださったYさま。
頑張りましたね、とっても素敵です。

今年の新色アンティークブルーでオシャレなクリスマスがきっときますね。


今からVERT DE GRISはフレッシュのクリスマスリース
ツリーのレッスンの時期に入ってきます。

このレッスンもとびきり可愛くて、スギとモミの香りに包まれながらするこのレッスンは最高ですよ。
是非是非みなさまレッスンにお越しくださいませ。

12月のラボのレッスン案内も発表されました、しめ縄もとびっきり可愛いです。
すぐに満席になってしまいますので、もし迷われていらっしゃる方がいればお早めに…。

全色作って、私は毎年親戚の年末のご挨拶に回っています。
絶対に喜ばれますよ!!


ラボも可愛いクリスマス雑貨、作品沢山置いています。
皆さまのお越しをスタッフ一同、お待ちしております‼


チコでした。