カフェ・かをりです

こんばんは!

今日は雨の中たくさんの方がポンプ小屋にきて
くださいました!
ありがとうございます!!!

店内のBGMがクリスマスソングでハロウィンから
一気にクリスマス気分になっております♪♪


そんな今日は来週の14.15日開催の東京蚤の市の
ジャムラインナップご紹介します!

●定番JAM5種
ブルーベリーバナナ
フランボワーズバナナ
パイナップルバナナ
キウイバナナ
ベリチョコ

●季節限定JAM
みかんバナナ
柿バナナ&バター
ラフランスバナナ&バニラ

●BAKED JAM
焼梨バター
焼りんごバター

●イベント限定白瓶JAM
ラムレーズンミルクバター
オレンジキャラメル



ラフランスバナナ&バニラは
クリスマスデコバージョンです!

はるこが一生懸命デコしてくれました!


デコレーション工場。笑


かわいい!
これはもったいなくて開けれないですね〜
ラフランスの爽やかな甘さとバニラビーンズが
とってもマッチしたジャムです!
バニラアイスにのせたり、トーストにのせたり…
何にのせてもおしゃれな感じになります!


いずれのジャムも数量限定なので、
お早めにお買い求めくださいね!!!
カフェチーム頑張っていっぱい仕込んでますよー!
関東のみなさまお楽しみにしていてくださいね(^ω^)



そしてそして、ポンプ小屋に新しいナプロンの帽子届いておりますー!


今回のも冬使用でめっちゃかわいい!!!
夏の帽子を個人的に買ったのですが、
めっちゃ丈夫な生地で使いやすいです〜
冬使用もほしい…
ポンプ小屋へお越しの際はぜひご試着してみてくださいね!


では明日も元気におまちしております!
かをりでした。