カフェ・クドウです

こんばんは!
カフェ・クドウです

今日は、東京蚤の市最終日でした!
昨日からぐずついたお天気も回復し、たくさんのお客様にお越し頂いたみたいで、本当にありがとうございました!
東京メンバーからは、毎年お越し頂いているお客様や、レッスンの生徒様まで、お顔見知りの方がたくさん来て頂いたみたいで、心強かったと言っていました。

VERT DE GRISのクリスマスディスプレイ、いかがでしたでしょうか。
東京蚤の市で、たくさんの方にうちのお店を知ってもらえて本当に嬉しいです!
東京と木津では、やはり遠すぎるので少しでも身近に感じて頂けるよう、私たちはブログでVERTDEGRISをどんどん発信していきたいと思います!よろしくおねがいします!!


さて、ポンプ小屋では、
かわいいかわいい木の実の販売始まりました。
この時期、オリジナルでクリスマスリースや、ツリーを作られる方に!
薩摩杉やリース台、コットンなども一緒に販売しております。
つらさがっているのは、先日ラボと梅田のレッスンで作ったオーナメントです。
コットンに木の実がついて、ふわふわゆらゆらとってもかわいいです!
たくさんツリーにつけたら絶対かわいい!!と思います!

ポンプ小屋にも実は小さなモミの木があるのですが、
夏ぐらいから少しずつ成長しているモミの木を、今しかない!!
っということでひっぱり出してきて、ささやかながら入口で皆様をお出迎えしております。
すこしづつオーナメントが増えてクリスマスには、本物の雪が積もることを想像しております(笑)


ポンプカフェの方では、
あさってから、クリスマス限定ラフランスバナナジャムのデコレーションジャムを店頭販売いたします!ラボ、ポンプ、梅田店でも販売いたしますので、ぜひクリスマスプレゼントにいかがでしょうか〜〜


これからカフェチームもクリスマスに向けて新しいメニュー始まります!
くわしくは、またブログで告知いたします。
では、今週は第3週ですので木曜日のみの定休日になります!

カフェ・クドウでした!!
冬がくる〜〜〜♪