チコです、こんばんは!!

この日をずっと待っていた東京の出張レッスン‼
昨日の東京レッスン…ウルウル。。。

皆さんにお会い出来て本当に嬉しかったです。

東急ハンズレッスンでお会いした方、東京のイベント ワークショップでお会いした方…皆さん、予定を空けてレッスンにお越しいただきまして感激でした。
「VERT DE GRISを呼ぼうの会」の皆さま、本当に本当にありがとうございます。
毎日のようにやり取りをしてくださったU様・S様…当日キビキビとアシストしてくださったK様…本当に助かりました!!

遠いところでこうしてこんなにも応援してくださる皆さまがいる…て励みになります。
もうこのまま年末まで走れるぞ〜!!

関東の皆さま、また来年2月…お会いできるのを楽しみにしております。


本日、チコは奈良の学園前にある素敵なフランス雑貨のお店「プリュムドワ」
さんでの出張レッスン。


なんて可愛い場所なんでしょう…。


実は、私の自宅の近所なんです。。。

いつもこのお店の前を通るたび、なんてステキなお店だろう…でも、一人で入る勇気ない…。
この図々しい私が一人で入る勇気がないなんて…(笑)
それぐらい高級感あふれる素敵な場所なんです!!

こんな素敵な空間で VERT DE GRIS FLOWERTIME ができるなんて…
ご縁をくださったU様、そしてオーナーの多田さま チコはとても幸せです!!

ずっと見てた、ずっとお店の中に入りたかったこの「プリュムドワ」さん。
こんな素敵な場所でまさか自分がお花の講師としてこの空間にいるなんて
3年前は想像していなかった…。

3年後の自分は一体どんなんになっているんだろう…。

走り続けている今、急にパッと今自分がいる場所がとても温かくてジーンとなった。


なりたい自分になるって、すごく遠いことだと思っていたけど、

オーナーとグリ師匠に出逢って、

「夢を見ていたら、夢を追いかけてたら…現実になる」ってことを教えてもらった。


うんうん…次なる私のステージにガンガンいきたいと思っている。

東京からの帰りの新幹線の中、グリ師匠と私は体力がないはずなのにひたすらしゃべった(笑)

この語った内容を書いたら、明日の朝までいやあさっての朝までかかりそうなので、今日はこの辺で(笑)


チコでした。