「フレッシュクリスマスリース」レッスン byエミ


こんばんは!!エミです
急に冷え込んできましたが、みなさん風邪などひかれていませんか?
昨日、大きな銅鍋で粕汁を作りました
焼いたお餅を入れて食べるのが、私の楽しみ♪
たくさん作ったら、VERT DE GRISの一人暮らししている妹たちに
食べさせてあげたい!!っていつも思います
ラボにも、梅田にももっと近かったら、鍋を持っていくに違いない
おせっかい焼きの長女です

5年前は、差し入れするのはナオコくらいだったな
今では、オーナー含めて16人の大所帯
お客さんもVERT DE GRISの成長を近くで見て下さっている方が
たくさんおられるんだなと思うと、感慨深いです

ちなみに今日の夜ご飯は、「牡蠣とほうれん草のグラタン」
我ながら、マイウーでした!!!満腹っす


クリスマスのフレッシュレッスンいろいろ始まっていますよ♪
私が生徒だった頃から、毎年変わらずあるフレッシュクリスマスシリーズ
変わらずどころか、進化しています!!
このレッスンを担当させてもらえるなんて、幸せです
今日も、早朝から目が覚め、梅田店でさなえちゃんとレッスン準備をして
皆様のお越しをお待ちしておりました

サイズも4パターンから、カラーも4パターンからお選びいただけます
皆さんが楽しそうにレッスンして下さっている姿を見て
こちらまで幸せな気分になれたレッスンでした
お越し下さった皆さん、本当にありがとうございました!!
今頃、お家に飾ってもらってるかな?