梅田店 サナエです

こんばんは、梅田店のサナエです。


まず明日のグリ師匠のツリーレッスン、午後からのクラスにお越しのお客様へご連絡を。
明日のレッスンは15時開始です!!
いつものBクラスの14時30分〜ではないのでお気をつけ下さい(>_<)


さてさて梅田店からです!

最近クリスマス雑貨がよく出ています。
トナカイ達もそれぞれのお家へ旅立ち、梅田店の仲間が少なくなってきました。しゅん。
私のお気に入りの雑貨はまだ残ってくれています(*'-'*)

毎朝これに灯りをつけるのが楽しみです。
ツリーやリースも毎日みなさまのお家へお嫁に〜。
クリスマス準備がまだお済みでない方は、是非早めにいらして下さいね!


ポンプチームがブログに書いていたラフランスのジャム、梅田店にも届いています。
でも来た途端に無くなります。写真を撮る間もなく・・・です(笑)
贈り物にもぴったりのDECOジャム♪またポンプ小屋から届けてもうらので、ぜひぜひお試しくださいね^^
(私もプレゼントに購入しましたー!そして自分のを買おうと思ったら売り切れてました!)


おまけ

先日のお休みはパワーチャージday!!
大好きなバンドのライブに行ってきました!

もう完全復活です、わたし(笑)

楽しく働かせてもらっているので「忙しいー!ストレスー!」のような状態とは縁遠いのですが、やっぱり日々の生活で溜まる鬱憤はあるわけで。
(雨の日が続いて部屋干しばっかりで部屋が臭いーー!みたいな←ちっさい笑)

いっぱいいっぱいパワーもらってきました。
今度は私からみなさんへ癒しと元気を発信できるように、明日もいつでも笑顔でお待ちしています^^