チコです、こんばんは。

先日、カロリーを欲し、キャラメルコーンを2袋も一日に消費したチコです。
そのお陰で、カロリーを十分に摂取し、顔がブツブツしております。。。涙

そして、プクプクしております。元気です!!

先日は、40名さまの「クリスマスプレート」小学校のPTA出張レッスン。

皆さま、想い想いのクリスマスプレートを作ってくださいました。
喜んでくださって、チコもとてもとても嬉しかったです!!

打ち合わせから色々な手配まで丁寧にしてくださったMさまをはじめ役員の皆さま、
本当にありがとうございます!!
年代が変わってもまた来年度もお伺いできることを夢見ております!!


本日は、ラボにてクリスマススワッグ&ブライダルレッスン!!

皆さま、本当にステキに仕上げてくださって感激です!!
Nさま〜、あまりにもステキだったため、ブログに載させていただきました〜^^
また是非お越しくださいませ。

お家でクリスマス準備してくださいね!!


いよいよ今年最後の月、12月を迎えます。

この12月5日・6日「関西蚤の市」に出店いたします!!

今年ラストのイベント出店です。気合い入っています!!
是非是非、お越しくださいませ、お待ちしております。

あ〜、いよいよ12月になるんだな〜…
また来月の半ばになったら突然やり切ったモードに入って

「いつも応援しています」「いつもblog読んでいます」

その言葉をかけて頂くと裏で大号泣をするチコです(笑)
アレ…なんなんやろ…なんであんなに大号泣してしまうんやろ…。

「この子なにかあったん?」っていうぐらいチコが泣くのは伝統行事になりつつあります。。。

皆さんの温かいお気持ちがとってもとっても嬉しくて…。

このまま走り続けます!!

12月、しめ縄オーダー、お正月アレンジオーダーお伺いいたします!!
どんどんご注文くださいませ。
まだまだパワーが有り余っていますよ!!

チコでした。