「クリスマスデコレーションケーキ」レッスン&お知らせ byエミ

こんばんは!!
エミです

今日も楽しく梅田店でレッスンしておりました
「クリスマスデコレーションケーキ」
クリスマスと言わずに、長く飾って頂けます!!
食べたくなるような、なんと豪華な3段仕立てのケーキ
ブライダルの受付に飾っても素敵です

一枚の白樺から、円を切り出すところから始まり、
3段のケーキをアレンジ
そして、とっても素敵なガラスの台座の部分にもアレンジ

本当に、お疲れ様でした!!とお礼を言っても言い足りないくらいの
レッスンでした

本日お誕生日のN様
今日お越しの生徒さんにもお祝いしてもらってよかったですね
いろんな方からのお祝いは、Nさんの人柄ですよ♪
素敵な1年でありますように…

そして、通信クラスの皆様へお知らせです
今回、しめ縄のお色目を選択いただいて、アンケートを提出して
もらう事になっています
きっと、きっと…グリ日記でアップされるのを待って下さって
いることと思います
しめ縄花材の仕入れの関係で、ご案内が遅れていることを
お許し下さい!!
12月3日にはグリ日記でアップするという事です
(師匠約束してくれました!!!)
もうベースのしめ縄サンプルは、全色仕上がっていて見ましたが、
どれも素敵でしたよ〜

それに準じて、3日消印有効としていたアンケートの提出を
7日(月)に伸ばします
わずかですが、すみません!!
どうぞ、ご理解よろしくお願いします
エミでした