ノグです

こんばんは、ノグです。

近頃めちゃくちゃ寒いな〜って思ってたら
今日から12月…

そりゃ寒いはずです。

今年もあと1ヵ月で終わっちゃうんですね。
時間経つのってめちゃくちゃ早い!!

2015年も後わずかというわけで
悔いのないよう最後まで突っ走っていきたいと思います。


さてさて、そんなわけで
本日の私はといいますと梅田店にてアートクリスマスツリーのレッスンをさせていただいてました。



私がこのレッスンをやらせていただくのも今期3回目。

クリスマスレッスンも大詰めになってきてますので
気合いいれてやらせていただきました。


毎度のことですが、
みなさま真剣そのもの。

難しい、難しい言いながらも一生懸命作ってくれてました。


12月からは、いよいよお正月レッスンが始まります。
気分はようやくクリスマスですが
お正月アレンジもめちゃくちゃ可愛いので
ぜひぜひ楽しみにしてて下さいね!


今週末は関西蚤の市!
イベントがせまってて急に焦りだすノグでした。