サコです

こんばんは!サコです。



めっきり寒くなって今年も残りわずか…

去年に比べ仕事内容もより充実し1日1日がとても早く、ほんとにあっと言う間でした。

みんなで気持ちよく年を越せるように、ラスト‼︎精いっぱい頑張りたいと思います(^^)






今年から、ラボのお手洗いのディスプレイ担当の一員に加わったのですが、



なんと!本日!!



みどさんと一緒にお手洗いのディスプレイチェンジ致しました‼︎

テーマは、『ローマの休日

いやっ間違えたっ‼︎笑 『老婆の休日』です!








外国のおばあちゃんが椅子に座って編み物や本を読んでいるというイメージです。

自分で言うのはなんですが、めちゃくちゃ可愛いトイレになりましたっ‼︎




ごうちゃんからは、寝れそうと言うお言葉をいただきました!笑




ラボにお越しの際、是非覗いて頂けると嬉しいです。




さてさて、今週末は今年最後のイベント!関西蚤の市です!






素敵な物をいっぱい持って行くので是非遊びに来て下さいね‼︎